おはよう!

今日和食の実習あるのわかっててコックコートの準備しておいたのに家に忘れて今取りに帰ってるどーも僕です(-.-;)

コックコート忘れたとか自分天才すぎるくらいの忘れ物だからね( ̄▽ ̄;)

さすが今年厄年だわ!!笑

いやっちがう!!圭ちゃんとひーくん不足だからか(´Д`)

てかひーくんの手痛そうなんだけど大丈夫かな?(>_<)

うちもバスケしてて小指突き指して腫れたと思いきや、まさかの骨折だったからね( ̄□ ̄;)

だからひーくんの小指がとっても心配なのよー(´〜`;)

誰かひーくんに湿布あげて〜(;´・`)

よし南平岸着いた(゜▽゜)

家まで歩くよー(☆_☆)

んじゃまたね(・∀・)ノ笑