お買い物!

こんばんわーい(^O^)/

今日は学校終わってから、ステラプレイスにあるモダンラバーズで圭ちゃんのためにお買い物o(^-^o)(o^-^)o

この服結構高いんだから(-.-;)

元値は1万だよ!!でもセールだから7000円だったんだよ(ノ゜O゜)ノ

買った服は写メの通りだよーん( ^^)Y☆Y(^^ )

圭ちゃんがソロライブの衣装買いに行ったときもこの写メの店員さんだったみたいでいろいろ話し聞けたよ(☆_☆)

絶対圭ちゃんこの服似合うよー(^人^)

圭ちゃんの日記に圭ちゃんが着てるとこ載せてほしいなあ(>_<)

事務所のときに渡して着てもらう(^_-)-☆

んじゃまたね(・∀・)ノ笑