うちどんだけ有名人やねん!!笑

こんばんわははーい(^O^)/笑

今日はうっきーバースデーイベントに新札キャッツに行ったよーp(^^)q

メインのイベントは3回目だったけど、人少ないし交流たくさんできたから満足したo(^-^o)(o^-^)o

交流は大ちゃん以外みんな行ったし岩ちゃんとも絡んだ( ^^)Y☆Y(^^ )

そしたらうっきーから予想外な発言だよね!!

この前、メンバーと話ししてて俺が、そーいえば杏菜ちゃん最近イベント来ないよねー(・ω・`)あんだけパーフェクトだったのにねー(>_<)ふぁんやめちゃったのかな(;_;)ってなって、メンバーいろいろ言ってたみたいで、うっきーが、今はイベント来てないけど、杏菜ちゃんがふぁん辞めるわけないしょ!!って言ってくれたみたい(☆_☆)

しかも岩ちゃんも昨日この話ししたみたいで、
いやあ最近杏菜ちゃん来ないよねーって言ったら圭ちゃんが、誰かが杏菜ちゃん俺に会いたがってるって言ってた(゜▽゜)って(*_*)

うちどんだけ有名人やねん!!爆笑

今日はとりあえず楽しかった(^_-)-☆

次は苫小牧!!

ばいばいぶー(`・▼・´)