キャッツアイ苫小牧!

昨日は朝5時に起きて、南平岸から6時6分の始発の地下鉄乗って、新札に向けて出発〜♪

新札から7時5分のJR乗って苫小牧まで1時間の長旅〜(^O^)/

無事に苫小牧着いて、キャッツ着いたら全然人いなあい♪\(≧▽≦)/♪まだ開店前なのに店員さんが中に入れてくれて、寒い思いしなくてすんだわあo(><)o

んで10時になって、いざ場所取り!!
朝早く来たおかげで最前取れましたー(`・▼・´)

11時からはライブ〜♪
最前だからみんな近い(//△//)
交流は2000円で写真、サインOKの1分交流に出たよ\(^O^)/
圭ちゃん以外はみんな髪に触れてくれたのに、圭ちゃん何も(・ω・`)
写真撮っても圭ちゃん笑ってないo(><)o
圭ちゃんなしたのー?(>_<)

んで500円カラオケ交流も出て、圭ちゃん19とL'Arc-en-Ciel歌ってたo(^-^)o
ひーくんは、愛のかたまり(^_-)-☆もう1曲わかんない(;_;)
握手会もなんか圭ちゃんだけおかしい(*_*)

2部もやっぱり圭ちゃんなんかおかしいm(__)m

昨日からずっと圭ちゃんのこと気になってしゃーないわ(´・ω・`)

次は余市まで行けないけど、余市のときには圭ちゃんが笑ってくれますように、、、(´・ω・)