Dear 浮田啓

うっきー!
この日記見てくれてますかあああああっ?
もし見てたら余市で見たって言ってねー\(^O^)/

昨日はいろいろありがとうm(__)m
圭ちゃんだけ唯一あのことに触れてくれなくて、ほんとにショックはでかくて、写メ撮っても圭ちゃん笑ってなくて(・ω・`)
昨日ほんとに大樹ふぁんに移ろうかと思ったくらい!!

でもこんなことで弱音なんか言ってらんないから、これからも圭ちゃんふぁんでいるけどね(`・ω・´)

これからもうっきーうちの異変に気づいてねー(・皿・)

して圭ちゃんにお説教たのんます(゜o゜)\(-_-)

うちもうっきーの許可が出たら圭ちゃん怒るわ(^^)\(゜゜)

ってことでうっきー次は余市ねo(^-^o)(o^-^)o

圭ちゃんにうちの前で笑ってねって言っといて(^O^)/笑