あたたたたー!

今日2回目の更新だぷー(゜▽゜)

今日は14時くらいから、えりな、まさえさんでレジャ行って、ノート書いてたらションタ来たから4人でうたカフェ★

まさかのションタ来るとか予想外(゜o゜)\(-_-)

んでうたカフェ行って、ひーくんの写真げっちゅ( ^^)Y☆Y(^^ )

岩ちゃんのノートうちら6ページ使ったもんねー\(^^:;)

返事たのしみだいっ!(^^)!

んでぷり撮りにレジャ戻って、戻ってる途中で岩ちゃんに電話してソロライブ圭ちゃんとひーくんの聞いたo(^-^o)(o^-^)o

2人ともまあまあよかった(☆_☆)

日記のタイトルは、うたカフェでKAT-TUNの喜びの歌歌ってて、途中で温めてってあるのに、あたたたたになったから(-.-;)

うん!それだけー★

ばいばいぶー(^O^)/