舞台初日終〜了〜!!

こんばんわ(^O^)/

今日はB☆Luckの舞台初日公演行ってきたよー(^_-)-☆
書きたいことはいっぱいあるけど、ネタバレまだだめだから、あんまり書かないよ(v_v)

とりあえず圭ちゃんダテ眼鏡だけど黒縁おそろー♪\(≧∀≦)/♪

あ、岩ちゃんがメルマガに書いてたガンダムのことは、何も勉強しないで行ったけど、ガンダムがわからないうちでもわかったあo(^-^o)(o^-^)o

してメンバーの写真販売のときは、、、全部セット買うつもりなかったけど、全部セット買っちゃったし、そのあとさらに圭ちゃんとひーくんのおすすめ2枚ずつ買ったから、6000円使っちゃった(>_<)

ひーくんのおすすめやばーい(//△//)ってか選ぶときからやばかったよ(〃д〃)

杏菜だからどれにしよーかなあ(^_^)ってなって、2枚決定!!1枚はほんとやばーい(☆_☆)

圭ちゃんは、同じの2枚選んでたけど1枚ちがうのにしてもらった(¨;)

んで家帰ってSMAP×SMAP見て、お風呂入って、今に至るみたいな感じだよーん\^o^/

ってことで今日は寝ます(ρд-)zZZ

みなさんおやすみなさい!!

日舞台最終公演行く人はよろしくぷー(゜▽゜)/