B☆Luck5人舞台「HERO」

舞台観に行った感想をやっとこ書きたいと思いまーす( ^^)Y☆Y(^^ )

まず初日はね、舞台始まる前に、HERO聞いて軽くうるうるして、ようやく舞台始まって、大ちゃんFamily登場し、お母さんの圭ちゃんに爆笑( ̄▽ ̄;)

んで次の圭ちゃんの岩ちゃん役だよねー、圭ちゃんのことぼろくそ言われててちょっとかわいそうな気がしたよ(;_;)

まさかのほんとにライブ始まるなんて予想外で、スマイル歌ってたあっ♪

圭ちゃんの真面目ちゃん(^O^)/ダテ眼鏡だけど黒縁一緒でうれしーい(^_-)-☆

アップルのときとオカマダンス講師はまじ爆笑だよね(^人^)

佐藤組の圭ちゃんかっこよすぎです(//△//)あれはきゅんきゅんした(〃д〃)

拾吉死んだのは悲しかったよう(>_<)

物販のときは、圭ちゃんのところで、5000円渡したら自動的に全部セット来たp(^^)q

中日は、ウインターラブ歌って、若干初日とちがうところがあったぷーo(^-^)oおふくろとかりあるに爆笑したよ(^^ゞ
でも拾吉死んだところでぼろくそ泣いた(ノ_・。)
物販のときは、圭ちゃんとたいした話してない(-.-;)

最終日は、トキメキリズム歌ってたよ♪してレッドカーペットのやつひーくんの下ネタ過激してた( ̄▽ ̄;)そしてMステでハゲ&増スカに爆笑だった(#^.^#)拾吉の部分は何回観ても悲しかった(´Д`)

物販は昨日の日記の通りだぷーo(^-^o)(o^-^)o

んじゃあばいばいぶー(゜▽゜)